出来ました!

ポスビ・・・

長いこと作ってましたが、昨日出来ました!

出来たとはいっても

機能的に公開しているものに追いついた感じですがね・・・

1221.jpg

やはりポストエフェクトエッジとFXAAは相性がいいな!って思うのん!

ただ、FXAAは全体的にちょいとぼけちゃうのが不満な所・・・

重いけど、ポストエフェクトエッジには個別でブラーでもかけたほうが良いのかな?

 

また不具合とか出てきそうだし

サンプルも作りたい所なので

BBSやらメールやらでとりあえずは公開していこうかなって思ってますよ~

(納得できたらダウンロードで公開します)

 

そんな中

CDリリースに伴う仕事もだいぶ落ち着いてきたので

欲しかったゲームをごっそりと購入してきましたよ

1222.jpg

バイオとグラビティを買って生じたポイントで

購入予定のなかったFFのリズムゲームまで買ってしまった・・・

 

そのリズムゲームが意外と面白いのが難点な所・・・

とりあえず早く終わりそうなバイオからやらねば!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました