何度か

ベースの時点で納得してる感じではないので

Marvelous Designerのチュートリアル等を見ながら

何度か作り直してるんですけどね・・・

しっくり来ない

いや、バランスは前からすると日本人的になってきたと思うんですが

衣装がしっくり来ない・・・

う~ん

 

そして、ここから何をすれば良いのか解らない

いや、縫い目入れたり、そこに細かいシワを入れたりと

やることは何となくわかってるんですが

ベースがしっくり来てないからか

何をやっても納得がいかないと言うか続かない

 

こいつは困ったぞ!

顔面作ってた時の様な楽しみが無い!

 

ノイズ入れて終わりでいいじゃんってな悪魔がささやく

 

やっぱり色々なソフトを行き来すると

熱量の維持が難しいですね

今回のように学びながらだと特に・・・

 

 

熱が戻らんのなら髪の毛をアルファ抜きして

胸像で終わらせてもいいかなぁ

 

IM MY DREAMとかBELIEVEとかの時期位の

衣装のほうが楽しめるのかしら

コメント

タイトルとURLをコピーしました