FF15のMODさん

遂にと言うか、なんというか

FF15のMODツールが公開されたみたいですね

嬉しい

FBXを出せば、専用フォーマットに変換されて

ゲーム内にインポートされるってのは嬉しいですね

DCCツール用のExporterじゃなくて良かった!

 

モデルデータはDCCツールで作って

ゲーム独特の設定が必要になってくる

テクスチャやマテリアル設定は、MODツール上で出来るといいのになってな感じ

 

まぁサンプルデータがついているので

ちょくちょく見ながら、クラウドさんでも導入してみようかな?

Softimage上でラフネスやメタル情報をFBXへ渡せるかが一番の問題かしら?

 

 

シェーダーのパラメーターとかは細かく設定できないのかな?

 

 

・・・

・・

 

サンプルFBXがSoftimageでは読めんかった!\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました