見せ方

絶賛地獄中です

LAGです

今年は噂によると、火曜まで地獄らしいので

ちょっとヒィヒィ言ってますよ

 

時間があるのか無いのか解らない状態なので

特に何も出来ないんですが

マリオカート8のシェーディングが好きです

 

んで、こういった世界観を作るには

どういったテクスチャを作ればできるんだろう?ってな事で

メイキングでも無いかしら?って彷徨ってたんですが

こんな動画を発見

えぇ~WiiUでもモデルぶっこ抜かれちゃってるの!?ってな衝撃は置いておいて

動画を見てみると

テクスチャ自体は何か変わったことをやってる感じは受けないし

GTA5内ではいい感じのシェーディングは再現されてないので

やっぱりシェーダーやポストエフェクトの調整なのかな?ってな結論に

この界隈は本当に経験不足なので何も解らない・・・

 

ってな事を思ってたら

待望のクロスシミュ調整機能が搭載されるというUE4 v4.16の

プレビュー版ってのがリリースされたみたいですね

プレビュー版で調節出来たりするのかしら?

正式リリースも近そうなので頑張りたい所・・・

 

一度ToolBag表示までのモデルを作るのと

クロスシミュ調整を試したいのと・・・

やりたいことは多いけど、やる気が出ない!

とりあえず、寝よう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました