地獄週間中なので
引き続きお顔練習ですよ
最近は女性を目指して頑張ってますが
FFで言うと、ユウナ系の丸顔の女の子は意図せずとも作れる様な気がしてるんです
問題は、ハリウッド女優の様な骨格がしっかりしている顔
それをどうやって女性っぽく見せれるかってなのが
今の腕での課題かなって思ってますよ
まずは球体からちまちまとベースを作る
この段階では何にでもなれる気がする・・・
んで、最近はInsertSphereで目を作ることにはまってましたが
もう一段階先の感じで
まぶたと涙袋も別オブジェクトから作る感じに挑戦してみました
こんな感じの球体を
↑の顔に埋め込み
Dynamesh!!
んで、目の形を調整
・・・
これは慣れないと、好きな形の目にたどり着くのは難しそうな印象
ただ、涙袋とか非常に楽に綺麗にできるので
いい感じではありますね
ってな事で、もう一回
DynaMeshで確定する前に
ある程度調節して
パスん
うん・・・難しい
でも、少しは女性の顔ベースにはなってるんじゃないでしょうかね?
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