最大のチャンス

今日は珍しく一日中暇でしたよ

そんなこって、やりましたDQX!

 

というのも、以前書いたコンテンツ

そう、DQXで唯一存在するエンドコンテンツ、常闇シリーズ

それの敵の強さが最強ランクのダークキング4だったので

それを一人で倒すべく、ちょいと時間を使ってしまいましたよ!

 

まぁ現在は、そのボスよりも1ランク上のボスが実装されているし

4人で集まれる人達からすると

エンドコンテンツってな難易度でもないっぽいんですがね・・・寂しい

 

結果としては討伐できず!

 

ただ惜しい感じまでは何回かいけました

DQXでは敵の名前が白→黄色→赤と

HPの割合に応じで変化していくんですが

一番惜しかった状態の時は

残り6分の状態で名前が赤に!

 

イケると思ったんですが

画像を見れば解る通り、MPがカツカツになってしまい

MP完全回復のアイテムを使えばいいものの

それが約3万Gで、そのアイテムをしぶった為

行動に余裕がなくなってしまい、全滅してしまいました

 

ただ、いけなくもないってな希望は出てきたんですがね・・・

勝てなかったけど楽しかった

DQ11でもこの戦闘の感じを味わいたいけど

DQXに慣れてると暇に感じるんだろうなぁって思いますよ

 

ん?

オンラインゲームなんだから無理に一人で行かずとも

フレンドと行けばいいって?

もう、インしてる友達は3人程度しかいないのだよ!!

きゃ~

 

・・・

・・

 

CGやればよかったかな・・・

 

 

DMMが無料で配ってるという

エルダースクロールズオンラインでも触ってみようかしら

コメント

タイトルとURLをコピーしました