後期闇金

先日、試しに挑戦してみたら

あっさりとクリア出来たダークキング1なんですが

本日も、最弱の1だったので

もう一度挑戦してきました

 

前回と違うのは

途中にメジャーアップデート?がありまして

ver3.3後期になったんですよ

んで、職業が久々に追加されたんですよね

占い師って言う職業が

 

んで、使ってみると

補助、回復ができ、そこそこ火力もあるってな事で強い!

そんな印象を受けたので

ダークキング1にも占い師で行ってみた所存ですぞ

 

今回もサポで

構成は、占い戦戦僧ってな感じです

 

00

 

そもそも、真やいばで結構安定するので

一発クリアってな感じになりました

 

討伐タイムも前回が18分だったのに対し

01

およそ11分とかなり短縮に!

アイテムも未使用で終わりました

 

力で範囲バイキルトをかけられますし

月の陣で幻惑がバシバシ入るし

死神で呪いも時々入る

審判で範囲蘇生が出来て、状態異常も回復できる

MPも回復できるのでレンジャーいらず

 

幻惑が入る相手に対しては

最強の職業なんではないでしょうか?

 

デッキの方はまだまだ未熟でこんな感じ

02

ダークキング相手には

とにかく月のカードが有効だなぁって思いましたよ

 

あとレーザーをサポが避けるようになってるかも

 

欠点は、色々な色の陣のおかげで

レーザーの標準が見難いって事でしょうかね?

 

追記

本日はダークキング2だったんですが

1ほどではないですが、幻惑と呪いが入ったので

上記デッキ構成とサポ構成でやってみた結果

16分程度で討伐出来ました

00

これは!ぼっちには諦めてた魅了ダークアイが作れる予感!

 

ちなみに、ダークキング2ではけんじゃのせいすいを2回使いました

コメント

タイトルとURLをコピーしました