Blender続きの続き

ただ単にカバンを作れただけの操作知識で

顔は作れんのか?ってな事で、お顔モデリングに挑戦

 

球体を追加してからポリゴン編集へ

 

Blenderの操作と言うよりは

顔のポリゴンモデリングがあまりにも久々過ぎて

そこがちょっとってな感じ・・・

 

普通はCubeを分割して作り始めてたはずなのに

球体から作っちゃってるし・・・

 

 

ナイフツールはSIからすると面白い挙動ですね

SIの様にポイントポイントで打つことも可能ですし

ペイントツールの様にドラッグで切っていくことも可能

 

ちまちまと追加していって

 

・・・

いやね、言い訳になる感じですが

パースがなんとなくつきすぎてて、うまく調整が出来ない感じでした

凄い初期の顔モデルみたいなっちゃってる・・・

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