守りたい!

VJ付きのライブで

なぜかあった360・・・

それで火がつく地球を守りたい欲求!

ってな事で、地球防衛軍4に再ハマり中ですよ~

 

ウルトラマン作りたい

 

そんな中、引き続いて女の子です

顔を修正しすぎてちょっとわからなくなってきたので

体に移りました

2001-6(1).jpg

で、今回思って実行してみたんですが

DynaMeshでもポリグループが維持できるようになったので

腕を作る前にマスクしてグループ分けをして

マスクを少し縮小し、伸ばせば

2001-6(3).jpg

楽にポリグループが設定できますね!

これば便利!

 

そんな感じでバランス調整

2001-6(4).jpg

細さ的にFFバランスになりそうですが

以前に作ったモデルがあまりにもアメリカンだったので

2001-6(5).jpg

まぁFFバランスでもOKでしょう!

 

ただ、顔が普通の球の大きさなので

体を作るとDynameshがかなり細かいことに!

2001-6(6).jpg

32でこれなので

ちょっとサイズ調整はしないとね!

 

やばい360の魔力がぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました