あたり程度

そういえば、月曜に休みをもらえなかったLAGです

振替はあるのでしょうか?

 

前回に引き続いて体ですよ~

おもにバランスを調整する感じで・・・

2001-7(1).jpg

男女、どちらでもいけるような素体になれば

ってな感じで欲を出す

2001-7(2).jpg

 

ただ、結局二兎追う者はなんで

お胸をぉぅ

2001-7(3).jpg

ちょっと斜めから見た時の腹から骨盤のラインが直線すぎるかな?

といか、筋肉なりが浮きすぎ!

もう少しぷっくりさせたいところ・・・

 

で、現在は

2001-7(4).jpg

肩を作るために、ClayBuildUpで作ってると

肩幅が広くなっちゃって違和感→Moveで調整→なんか変ってな状態を繰り返し中

 

まぁ洋服を着させるので、↑の状態に拘る必要は無いんですがね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました