あぁ・・・無常

せっかくZbrushを使っているので

リアル系の髪を作りたいってな目的から

NIPOLOGさんの方法をやってみよう

そして、Ultimapperでアルベドを作れたら嬉しいってな事を言っていたと思うんですが・・・

 

オブジェクトから作成した髪を・・・

 

1575.jpg

 

おぉ・・・

カーブから作成した髪を・・・

 

1576.jpg

 

おぉ・・・

 

駄目だ・・・

 

まぁカーブをフリーズしないで

そのまま板ポリをいじれば

 

1577.jpg

 

こんな感じでなんとなしにプレビューしながらモデリングできますが

これを落とせないので意味無いですね・・・

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください