マネーペニー

引き続いてコネリーさんですよ

最近はずっと、目のオブジェクトを別に作ってやる方法が

一番意図した感じで作れるので、そうやって作ってますが

毎回やるならって事で、OBJをあらかじめ作っておきました

それを使用して調整

7日限定で終わらす予定ですが、結局最終はリアルタイムで表示したい

ってな事で、↑を調整した後

Zbroさんのベースメッシュを自分用にカスタマイズしたものを合わせて

続きを

向かって左側のほっぺたのラインが特徴的なので

それを意識しながら近づけていく

時々、左右を崩しながら形状を確認していく

レイヤーを使うと楽ですね

 

少し痩せている印象なので

もう少し脂肪感を追加して確認!

!!!

これは、多分似てる!ちょいとテンション上がります

やっぱり、特徴的な個性があったり

フィギュアが似ているものはある程度似せられるって事なのかな?

 

ザ・ロック録画しておけばよかったなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました