なんだと・・・

体の作り直しをしましたよ~

ちょっとポリ数を上げて

形状を捉えるようにしてみました

1814(1).jpg

ちょっと肉ついたかな?

△2513ですよ

1814(2).jpg

昨日FF14の話題を出したついでに

Youtubeのプロデューサーレターってなのを見ていたんですが

アレはいいですね~

1814.jpg

(本日公開のベンチマークより)

 

まぁFF14は自業自得な面がありますが

ゲーム方面等々結構ネットでは、事実無根そうな批判が多いとのことなので

製作者側から情報を開示していくのは結構有効な手なのかもしれませんね~

 

ヘキサエンジンのZOE HDといい

やっていることを吐き出して公開して行ったら

変な批判は減っていくのかもしれませんね~

 

個人的には

開発者さん達の持っている開発者さん達の中では興味のない情報でも

ユーザー側からしたら金脈の様に感じられる部分があると思うので

公開されていくのはいいと思うんですけどね~

 

音楽でもそうなんですが、バンドや楽器を触っていないと

ここの音と音がからみ合って全体を形成しているのが凄い!ってなのが解りにくい様に

多分、プログラムや3Dをかじっていない人だと

階段で段差上に膝が曲がることの凄さみたいなのもわからないと思うので

そこを気づかせる!ってのも必要なのかな?って思いますよ~

 

1814-1.jpg

ベンチマークのキャラクリで衣装を一番少なくして見るに

公開されている画像よりも

やはり肉が付いているようにみえる・・・

特に太もも

衣装の印象かなって思っていましたが

↑を見るにやはりシェーディングなのかなぁ~

 

にしても、気づいたら今月なFF14・・・

コレクターズ・エディションの予約ができない~

こういった時の地元のゲーム屋だったんですが

PC版は出来ないとのこと・・・なんだと!!

FIFAの予約もPS4で出るんだったら

360で欲しいのかどうかもわからない!ってな感じですよ~

 

そういやLUNA SEAの新曲も8月ですな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました