いつものように粘り腰で
C++とC#の連携について調べてた所
あれよあれよと、転送が出来てきましたよ~
これで、柱が上についていないのに回されたり
上から吊るされて焼肉を食べたりしないでOKそうです
まぁ相変わらずC++はサッパリなので
何処かでミスりそうな気がしますがね・・・
で、FBXからの情報を転送してみました
むひぃ~
ちゃんと来てる!来てる!
一応必要な情報は転送できたので
ポスビ表示は今日中にできそうですよん
ただ、転送・・・遅い!
XNAのImporterの遅さは
実は、XNB変換が遅いのではなく
DLLImportによるC++/C#間の遅延だったりして??
それプラス
バインドポーズの行列が、PosBIファイルと違いすぎる事が気になります・・・
XNAの物とは非常に酷似してるけど
またちょっと違う感じ・・・
む~
そんな事を思いつつ、また一つの妄想が・・・
C++の関数を使えば、XSIのカトマル後の頂点情報にアクセス出来るのです
そこでプラグイン自体はC++で開発し
値転送→C#で書き出しみたいな事が出来れば
Verチェックも回避できるんではないかと思いましたよ~
まぁとりあえずFBXが成功してから、色々とね!
あぁ~久々に明るい傾向だね
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