るーぷりんぐ

引き続き、VJさんとの打ち合わせという名の物です

今日はGravity Daze2を見てました・・・

ちょっと落ち着いたら買おう

 

ってな事で、引き続いて手の続きなんですが

手のUVはUnfoldを使わないと根気なんです

親指をもっと綺麗に展開するためには

ちょいとシームからいじらなくちゃなぁってな事を考えているんですが

やっぱりXSIさん

ちょっとリラックスが弱い気がするんですよね・・・

崩れやすいと言うかなんというか・・・

 

ってな感じでMAXやMayaを調べてると

結構UV関連は進化している印象を受けるんです

Modoもね・・・

いいなぁってな事で危うくLTを買いそうになりましたよ

 

んで、UVと言えば3DCもあったな!ってな事で

3DCで初UVを触ってみたんですが

結構良いですねコレ!

やっぱりUV上からリング、ループ選択出来るのは心強いし

スムーズブラシで部分的にリラックスをかけられるのもいい感じ!

唯一、移動系のギズモが使いにくいってところをのぞけば

いい感じなのかなぁってな感触ですよ

 

OverWatchを見る限り

アルベドも描いた方が好みになりそうってな事も解ったので

3DCのペイントも学んでみようかしらって思うLAGでした

 

・・・

追記

 

その前にペンタブですな・・・

Cintiq16は順調に発売が春になったみたいで・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました