え~と、え~と・・・

FBXのポスビ表示完了致しましたよん

現在のところ1OBJ縛りがありますが

こいつはテスト用の縛りなので

すぐに消えるでしょう・・・

963.jpg

 

だがしかし、だがしかし!

スキンメッシュの方はというと・・・

964.jpg

なんかおかしい結果に・・・

 

ポスビのアニメーションファイルも使えるように

行列をちょいいじっているので、そのせいかも知れませんよぉぅ~

 

ともかくFBXは表示までこぎ着けました

 

オフセット行列とか面倒だったけど

知識にはなったじょぁ!

 

965.jpg

解決!

 

 

C++→C#が出来るようになったので

SDKが公開されている

DAEやdotXSIも行けるかも??

まぁ面倒そうなのでアレですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました