ymt3dさんのツイッターを見てて
SI2013のハイクオリティビューポートを
期待ハズレと言うのは早すぎるのかなって思いましたよ~
SSAOやシャドウマップ等のエフェクトは
本当にOpenGL(アタシの場合はC++かな)さえ使えれば
2、3日の技術なので期待はずれなんですが
ポストエフェクト以外は見てみないと解らないなぁって結論
もしかしたら、シェーダーを切り替えること無く
自由にうちのサイトにあるLMainやToonを表示出来るかも知れませんしね
それプラス、今流行りのリアルタイムGI系が付いているかも知れませんし・・・
(SSAOを見るには無理そうかな?)
体験版が早く触ってみたい~
個人的にはLMainやToonで十分なので
ハイクオリティビューポートに対抗すべく
OpenGLを学んで、同じポストエフェクトを実装させても面白そう!
で、あたしはポスビの基本的なSSAOを確定しました
まぁまぁな感じかな?
そんでもって、これを基礎に
HDAOを実装させようと思いますよん
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