騒然!

今朝、友人と会ってから出勤ってな所で

遠回りの駅を使用したんですがね(1時間半増ですがね・・・)

 

騒然としているのが、なんでかね?って思ったら

刃物男が出現して暴れたらしく・・・大変な自体になってましたよ

今回の取手駅といい、ちょいと前の土浦駅といい、

周辺が騒がしいですね

大変な世の中になりましたね・・・

規制規制で犯罪は減ったのでしょうか?

 

それにしてもマスコミは凄いですね・・・

ヘリが数台グルグル空を飛んでましたよ

腐った肉に群がるハエの様に・・・

 

さてさて、昨日の色味アレ問題・・・

拍手で頂いたアドヴァイスにより

605.jpg

解決です!

本当に、ありがとうございます!

 

原因は解らないのですが

sIBLをアンインストールして

設定的な物を削除して

XSIを再インストールしたらなおりましたよ

606.jpg

さてと、今日は暇な部分の当番なので

久方ぶりにネットサーフィンをしましょうかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました