ドミシェーダーことXoliulshader調査なんですが
とりあえず、XSIで表示できるようにしましたよ
表示できるようにしましたよって言っても
項目でエラーが出る部分を削除したのと座標変換を変更しただけなんですが
おそらくメインどころと思われるCubeMapBlurがXSIだと動きませんね・・・
残念
そしてマテリアル選択が重い!重すぎる!!
ymt3Dさんに紹介してもらった他のシェーダーも調査し始めましたが
どのシェーダーもアンビエントオクリュージョンマップが無いんですね・・・
ディフューズにあらかじめ突っ込んでおけって事なのかな?
リムライト用のフルネル反射が2つあるみたいなので
一つを異方性反射にしてHairシェーダーにしても面白そうかな??
あとは満足してるトゥーンシェーダーと、LitSphere入れれば
ほぼカバーできるんじゃないってな期待を持っていますよ~
カウンターはジョルト並に確実ですがね!
コメント