頑張り所

いつもGW付近は地獄生活ですが

今年は10連休ということも有り、地獄の番地が凄い感じですよ

 

そんな中、以前Blenderの視点操作をMayaに出来なくて詰んでいたんですが

Blender2.8 Industry Compatible Keymap - Blender 2.8ベータ版で遂に”業界互換キーマップ”を搭載!
他の3Dツールの最も採用率の高い標準的な操作に合わ...

↑最高ってな感じで、少しBlenderを触ってますよ

DQVの方は仕事が落ち着いてからもう一度ってな感じですかね

もちろん挙動の違いはあるんですが

キーマップのおかげで意外とすんなりと使える様になるかも知れませんね

あとは、リング選択を知ればOKかな

 

 

シーズン見てきてるゲーム・オブ・スローンズの最終章を楽しんでます

今の所、ホワイトウォーカーとの戦いの画面が暗すぎるのと

アップが多すぎるので何やってるか解らなかったのが残念だったかなぁ

もともと北(ブラン)とアリアの話は好きじゃ無いタイプだから

まぁってな感じですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました