UE4のクロスシミュレーターは4.16実装予定ってな感じなので
それがリリースされるまで
ちょいと前に目標を立てた、3Dプリントを学んでみようかと思ってますよ
んで、榊さんの3Dフィギュア本を読んでるんですがね
これって、Zbrush内のパースってどうするんでしょう?
海外のチュートリアル動画なんかだと
3Dプリント前提のモノ以外でも
パースがOnになって作業されている場合が多いんですが
榊さんのMdN動画を見る限りだと、パースはOnになってないっぽい
(パースOff)
現実世界で視野角が0ってことは無いと思うので
顔が命とも言えるフィギュアで
パースOffの状態で仕上げていいものかどうか・・・
ただ、榊さんの立体出力されたものを見ると
かなり凄いので
OKってな結論になるんですが・・・
同じく参考にさせていただいてる
(パースOn)
色々と検証されていて参考になりますが
結局は経験ってことになるのかしら?
しかも、検証の状態からZbrushのVerは変わって
Dynamic Perspってな感じのものが追加されているという・・・
(DynamicPersp ON)
う~ん、どうすりゃいいんだろうか・・・
カメラのクセを取り除いて欲しい!
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