完全変態

いや理科のね・・・

 

とりあえずHPリニューアル計画の

基礎的な構造並びにちょいとしたデザイン完了です!

MT UnderHatさんのぴくログと言う素晴らしいテーマを元に作ってますよ

1324.jpg

まだ、壁紙を変えたい所ですがね

 

完成といえば、

XNAでLightPre-Passの情報を常に発信されている方が

何やら凄そうなものを完成させたっぽいです

1325.jpg

まだ公開はなされてないので、詳細は英文なので不明ですが

なにやらUnityライクなエディタをXNAで作ったよとのこと!

個人的にはUnityよりもかなりXNAに知識が偏っているので

こいつは使ってみたい!ってな事ですよ~

ポストエフェクトも使えそうですし!

 

1326.jpg

まぁその前に、記事を移行したりしなきゃいけないんですがね・・・

 

そうそう、3DCGArtsに登録しておそらくこちらに投稿していない画像をアップしましたよ~

評価5人つけて下さって50点ってな嬉しい結果になってます!

やっぱり何かしら返ってくると嬉しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました