結構大詰め!

ポスビの方なんですがね

エフェクト&テクスチャ系のクラスを全部作りなおして

簡単に保存できるようにしましたよ~

 

C#のXML機能を使うために作りなおしたわけなんですが

1200.jpg

こんな感じで、一発で出力されるようになりましたよ~

読み込みも一発なので

シェーダー系の保存、読み込みがこれで出来たって事になりますよ

楽・・・

 

未だに、シェーダーエディタの夢は捨てきれてないので

自動生成を可能にしているのは内緒の話

 

それプラス

テクスチャツールを作りました

こいつは、以前に言っていた

各チャンネルに色情報をぶち込むツールですね

PhotoshopがELのアタシにとっても

アルファチャンネルにアルファテクスチャをぶち込めるので

一番使うツールにはなりそうですよ~

 

ということでポスビ、結構大詰めです

1201.jpg

時間が取れれば、今週中にでもリリースできそうかな?

最悪の場合は今月中ですがね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました