昨日の記事でちょいとプログラム機運が高まり
FF14のプロデューサーレターLIVEを見ながら
昔の外付けHDD等々を調査していたんですが
XSI7.01の時にビューポートをいじっていたソースが出てきてビックリ!
で、2013用にビルドしたら
すんなり通ってビックリ
擬似Bloomやエッジ検出なんかは見つかりましたよ~
というか、HQVに期待していないで
シャドウマップだけでも完成させちゃおうかしらね・・・
と、ここまで考えてボーっとしてたら
レターの方に謎の女性が乱入し音声が割れすぎて
うるせぇ!ってなったため
ふてくされて寝る結果に・・・
久々にZBCを覗くと
毎回、制作動画をアップしてくださっている方が
また新たな制作動画をアップしてくださっていて
ホムホムしました
Funky's 3d sculptage - Page 11
Hey guys n galz! I've alw...
なんて言うか、筋肉の感じもそうですが
知っているのは大事ですね!
ニットを制作している部分は
どの機能にアクセスしているのかわからないんですが
こういった機能があるってことも知れてよかった
これも知っているってのが大事って感じられるところですね
自分の場合のDBZモデルと一緒で
知っていると速いんだよなぁ~
日本語で解説動画を出されている
Blesterさんは
制作手順と言うよりも、機能解説っぽい動画なんですが
上記機能とかの解説とかもあるのかなぁ~
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