迷いと結論!

ここ最近書いていて、悩んでいた絵・・・

ほぼ結論が出ましたよ

まずは何も書かずに作った3Dを御覧ください

654.jpg

・・・

で、今日書いた絵を元に3D制作をしようとした時に気付いちゃったんだ、あたち

655.jpg

バランスほとんど一緒じゃないかぁ~!

 

つまりはコレがアタシって事!?

はい、受け入れます・・・

このバランスで作っていきます・・・

(諦めたわけではないのよ、受け入れたの・・・)

 

 

で、新たな悩み

TestDriveとかFableとか買いたいところなんですが

PC版が出るということで、どのVerを買おうかということ・・・

日本で出ないDead SpeaceはPC版を買いたいと思っていたんですがね

PC版は画面も綺麗だしフレームレートも安定しているだろうけど

前にスト4を買った時に

PCゲームをやる習慣がないって実感したので

そこら辺が怖いところ

でも、Dead Riging2はMODがが出来ることを知って後悔したし・・・

む~ん・・・

 

なんかゲーム機ってゲームをやるって言って電源をつけるからいいよね・・・

 

あぁ~迷う!

FableでMODが出来るならPCだけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました