FF14の新ベンチマークが公開されましたね~
以前のものからすると、かなりダークな雰囲気になっていて
ダークファンタジーを目指しているのかな?ってな印象ですよ~
フライングマウントも出てくるんですね~
ただ、やっぱり飛ぶと
広範囲見える+LODで草が消えるってな事から
タイリングが結構目立ちますね
後は、以前の吉田さんのインタビューで
DX11への展望が語られていて(ディフューズ云々)
かなり画面変わってくるかな?って思ってましたが
まだその段階では無いみたいですね!
ただ、将来的にはPS3がサポート外になるとのことなので
どうなっていくか楽しみですね
そして
やっぱりララフェル、素晴らしい!
あぁ~このクオリティ+軽さでドラゴンズドグマがやりたい
そんな中、体のリトポです
うん・・・
クオリティ低い!
というのも、前回の悟空さんで
結構筋肉の流れでポリゴンを割ってみたんですが
これが結構スキニングしにくかったんです
なんで、やっぱり関節部分はベルト状にしたいかなってな感じで進めたんですよ・・・
もう少しちゃんとやろう・・・
改良されたZRemesherの物でもOKなんですけどね
改良といえば
マリオカート8の更新データとDLCが来ていたので
久々にWiiU起動!!
200ccが解放されたんですが
なんというか、ただ単純に楽しい
やっとレインボーロードが従来のいやらしさを取り戻した気がしますよ~
そして、やっぱりシェーディングが好み!
フォトリアルもいいですが、もっと色味が強いような
こんな感じのTPSやRPG出ないかなぁ~
360のブルードラゴン以来見てないので・・・
DQ11が次世代機なのであれば、こんな感じを期待しちゃいますよ
DLCコースのハイラル城なんか見ると
いい感じなんだけどなぁ~
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