次VerはMRTを使いますって言いましたがね
DX9世代のMRTってハードウェアのアンチエイリアスが掛からんのね・・・
前にMRTを使って遅延レンダリング実装したけど
あまり気にならなかったので気づきませんでしたよぉぅ~
RadeonのHD6x00世代ではサポートされてるみたいですが・・・
ということで、今回は頂点シェーダー君に頑張ってもらうことになりそうですよん
本当はMLAAってな凄い良さそうな技術があるんですが
それを導入するなら
遅延レンダリングにする可能性が強いし
現在全く技術を調べてないので、「今回は」ってな事でご勘弁!
MLAAはMSAAの×16に匹敵するアンチエイリアスらしいですね
ポストエフェクトベースなので、イマイチ綺麗じゃないポストエッジを相性が良さそう
というかDXSDKに付属しているサンプルがいい感じなので
ポスビでも使いたいのですが
sdkmeshってなんじゃい!
FBX推奨してなかったっけ!?
どうやって変換するんじゃい!!!
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