SSAOのコードは実装しましたよ
しかしながら画面結果はコレです
理由は
RADEONの場合、SM3以上を使う場合は
vsとpsを同じ値にしなくてはいけないのですが
vsとpsがバラバラな為、こんな感じの画面になってしまってます
と、理由が分かっているんですが
全てのパラメーターを統一しても治らない・・・
なんでだ!?
って思って、色々海外サイトを回っていたら
どうやら、XNAで標準で付いている
ポストエフェクトに便利なクラスのSpriteクラスが
頂点シェーダーvs1_1らしく
こいつを変えなくては無理ってな事ですよぉぅ~
いつもはポリゴンでやっているところを
今回はSpriteBatchでやっていたので
問題に直面したわけですな・・・
DOF、ブルーム、エッジ、カラコレ
全てポリゴンの方に切り替えなくてはいけないので
(0.5のズレも直さないといけないポリゴン・・・)
意外と結構ポストエフェクト部分は作り直しですな・・・
面倒だよんよんよん・・・
ボスケテ
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