米国少年

今日は朝っぱらからピザ

昼もピザ+コーラ

夜はおそらくケンタッキーなLAGです

これでバブリシャスを噛んで帽子を被れば

アメリカ少年になりますよぉぅ~

 

さてさて

今日はちょいと時間があったので

ローポリ用の下絵を数点書いてましたよ~

女剣士か若い男ってな事で

交互に書いてみたんですが

中でも女剣士は確実にライトさんの影響を受けてますね・・・

634.jpg

巻いている髪はなんとなく

無骨な感じが出て、剣士っぽいんですが

ディシディアの続編を見るに

スクウェアでも巻き髪のウェーブ感を表現出来ていないので

ローポリでは難しいのかなぁ~って感じてますよん

 

あぁ絵がかけるようになりたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました