ポトてんかい!

UV展開とパーツまとめまで完了しましたよ

LAGです

 

今回はこんな感じで

丸いものにはできるだけポリゴンを使う感じでやりました

00

ので、↑の時点で△29000ポリあります

(SuDオブジェクト含む)

昨日まで作っていた

髪の毛+まつ毛で△6000ポリあるので

自分としては結構なポリ数となりましたよ

 

まぁネクストレベルのアグニスがキャラだけで1100万らしいのでね・・・

 

マテリアルは全部で5個予定

現世代ではポリ数よりも

いかにDrawCallを減らすかがパフォーマンスのポイントらしいので

△35000のポリ数よりも結構な負荷になっちゃうかも

ココらへんは持っていった時の処理と相談ですね・・・

 

5さんの方も結構テクスチャMODは増えてきているみたいで

モデル差し替えMODはどうなっとるんじゃい!ってな感じですよ~

 

MODが出来なかったら

UE4で表示させてみたい気もする・・・

 

そういえば、昨日書いた

男でもまつ毛がマスカラ凄いってな事と

FF15では円柱モデリングで作っているってな事は

01

こんな感じで、メイキング映像で出てますよ~

 

もちろん、FF15の方は

アグニスの髪システムを搭載しているらしいので

線分からの自動生成の可能性もありますがね

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください