よく思う

Cedecのライブスカルプト・・・

正直びっくりしましたよ!

 

と、いうのも

ライブ配信ページではCygamesの方の名前が出ていたので

その人だけの配信なのかな?って思っていたら

まさかのマルチスクリーン配信!

000

み、見にくい!でも面白い!

後々、Youtubeで配信されるらしいので、そちらも楽しみですね

当たり前かもしれませんが、時間制限あったモデルたちよりも

細かい感じですね

 

テクニック的には、それほど驚愕のテクニックってのは無かったと思うので

毎回、こういったものを見ると

結局近道って無いよねっていう事を感じますよ

 

01

(耳が・・・)

 

仕上げまで入ってれば

魅せるって事も学びたいところですね

 

会場の写真を見る限り

みんな液タブなのかしら?再燃!!

 

Cedec自体は、VR元年ってな感じで

VR中心ですね~

VR流行りますかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました