Amazonのタイムセールがはじまってますが

ずっと目を付けてたBenQのモニタが安くなってて心ひかれてます

4K32インチの上位モデルが欲しいですが

 

PCデスクの幅的に

27インチのデュアルモニタが最適で32インチだとデカすぎる!

でも不満はありつつも現27インチから27インチってのはなぁ~

WQHDから4Kだとスケーリングする分、作業領域狭まらないかな?

HDRとか体験してみたいから交換時だけど・・・

 

ってな事がグルグルしてます

 

そんな中、急に見出したスティーブロジャーズですが

ようやく資料的にネット画像を漁ったら

そこまで骨格は出てないタイプで

これはちょっとやりすぎたなと・・・

というか、斜めの段階でエラが見えてるのが不自然だな

とか考えるようになりまして

マズルを出すことを意識しすぎて、マスクで示した筋肉忘れてたな

とか

そもそも、骨を意識しすぎて

筋肉や脂肪を忘れて作ってたのかも?ってな事を思い始めましたよ

(修正)

 

後は、HeadPlanesプロジェクトさん・・・

正面ばっか意識してポリ数増やしていくと

後ろの修正が!バランス感覚大事

 

ってな感じで、色々迷走中です

ラインを出さない分、情報量が少なくなるので

不安になりますが、まぁこんな感じなのかな?

 

まぁ色々考えてもうグッチャグッチャな頭の中

一度リセットしてアプリ購入状況はそのままに10年くらい時が戻らないかな?

とか思っちゃいます

コメント

タイトルとURLをコピーしました