落雷!

昨日は夜中にちょいと

「ホワイトハウス・ダウン」を見てきましたよ~

なんにも考えなくてイイ様なアメリカドンパチ映画なので楽しめました~

で、その鑑賞中にまさかの落雷!!→停電、一時中断ってな感じで

次回無料券を見に行った人数分頂きました・・・

これは、ちょっと得したかも

 

で、今日の朝一番で

「ワールドウォーZ」を見てきました

ゾンビ映画でしたが、まぁまぁでしたよ~3部作らしいですね~

 

昨日一緒に行った友人から無料券を貰っていたので

明日、「ローン・レンジャー」でも見に行ってこようと思います

 

そんな中、盆前に作っていた素体用のオブジェクトを

なんとなしに仕上げました

1822-1.jpg

解剖学が頭に入っていなく

ちょいと画像も気持ち悪くて見れないので

海外のZbrushで作成されたモンスターを参考に凹凸をつけておきましたよ~

これから男性になったり女性になったりする感じですね

 

前にも書いたとおりEF12用に作っているんですが

コンテストの締切日を勘違いしていたのと、盆の想定外の忙しさが合わさって

コンテストには無理かなぁ~ってな足音が・・・

 

他の製作者さんのモデルはどんな感じなんだろう?

昔Twitterをやっていた時に、TLに出てた学ランを着た女子がかわいく

(ラジオかなんかの罰ゲームでの写真らしい)

標準の骨的にも良さそうだったので

(とりあえず最初は標準ボーンで揺れもの無しでやってみたい)

画像は保存してなかったので、頭で変換しつつ作ろうかと思ってましたが

実力が無い自分としては

他人と競合する所に飛び込んでも目を引いてもらえないと思うので

できれば、誰も居ない所を攻めたい!

EF12のHPに貼り付けてあるTwitterで過去をだどって行ってもちょいと掴めなかったんですが

やっぱり、女の子が多いのかな??

 

1822-2.jpg

 

オヤジが空いているのなら最高!

 

モーションの関係もあるので

とりあえずはコンテストとか考えないで女の子でやってみるか

 

 

にしてもCedecとかにしてもWacomにしても

情報収集の為にTwitterをもう一度やっておいてもいいかもしれない・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました