13-2??

3DSの予約の予約を済ませてきたLAGはです・・・

なに!?予約の予約って・・・

欲しい色が無く、絶対に上位互換機種が出るとは思うんですがね

あのSFC以来の全部出る感、ワクワク感に負けました・・・

 

って言っていたら

何!?Final Fantasy XIII-2って!?

628.jpg

最近FF13クリアしたあたしにとっては

ちょいと気になるニュースですぞ

でも、アレはアレで完結してたような・・・

(キャラ的には掘り下げる必要があるのかなぁ・・・)

 

戦闘は後半面白かったので

アレを踏まえて作ってくれるなら、ちょいと楽しみですな

ただ、世間のFFに対する風当たりが強すぎるので

ちゃんとしたのが出てもなぁってのがありますよん

 

CCFF7みたいな戦闘ならもっと受け入れられたんでしょうけどね・・・

 

X-2みたいにならないことを期待!

       +

XIIIの時みたいに技術情報公開を期待!

 

 

というかXIII-2ってどう読むの!?

コメント

  1. ymt3d より:

    LAGさんのシェーダーをサイトで紹介させていただきました。
    PreDominanceWarの時にテクスチャ確認等にかなり重宝しました!

    http://3dnchu.jimdo.com/2011/01/18/lmainshader-softimage%E5%90%91%E3%81%91%E5%A4%9A%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC/

    3DSいいなぁ予約したんですね!
    3DSほしぃ・・・

  2. LAG より:

    >>ymt3dさん
    おお~紹介なさってくれたんですね
    一昨日のアクセスアップも納得です!ありがとうございます!!
    ディテールマップ等のシェーダーは依頼主に渡し終えて
    こちらにアップはしてませんでしたね・・・
    海外のシェーダーの様に
    SSSを入れるのもまた面白いかなってのも考えてますよ

    3DSは発売日に手に出来るかは微妙ですが
    すんなり予約できました!
    まだBIOとかMGSが出ないので買わなくてもいいのですが・・・

タイトルとURLをコピーしました