XNA3.1のFBXImporterは
2009.3のVerまでの物しか対応していないと言うことが解りましたよぉ~
これ以降のVerだと
メモリ関連でエラーが出るみたいです
しかも、最新版のCrosswalkのFBX書き出しだと
テクスチャパスが出力されないみたいかな??
CrossWalkを2009.3くらいに戻すか
FBX ConverterでVerを下げると、無事に読み込めるようになるようですよ~
で、注意は
デフォーマーにニュートラルポーズを設定しないということ。
設定してあると
それも骨として書き出されちゃって
XNAで読み込むときにエラーが出る・・・
SDKが無理だったときは
標準のを使うので、ここら辺注意として頭に入れておかないと・・・
コメント
お疲れ様です!ポスビの進化に期待です!!!
そういえばXNA4.0のサンプルデータ 無事動きましたー
>>Ymt3Dさん
どうもです!
とりあえずは、見えてない部分の修正でいきたいと思います
動作報告ありがとうございます!
4.0は2010のCrossWalk対応みたいです