・・・XSIのリアルタイムシェーダーで
またおかしな部分を発見しましたよん
配列の受け渡しが出来ないみたいですね・・・
SHライティングでは9つのfloat3型を渡すんですが
どうやら1つめの値しか扱えないっぽです
9つ別に変数を作りライティングさせるとOKなんですがね・・・
XNAと共有させるシェーダーなので分けちゃうと転送が面倒・・・
こんな風になって欲しいわけですよ
キューブマップブラーもTexCUBELodのミップマップ部分が使えないため無理な感じなので
XSIめ!って感じですな・・・
ちなみに、ドミシェーダー達がなんで3っつのポイントライトしか扱っていない理由がわかったような気がします
3つポイントライトを使い、1つディレクショナルライトを使ったんですが
結構白飛びしちゃうんですね・・・
難しい
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