修正して後悔

リトポボディの続きですよ~

なんとなく、筋肉の流れで作ってみたり

他にも色々と数モデルで試してきましたが

結局、円柱状が一番スキニングがやりやすいんじゃないか?ってな事を思って

とりあえず、均等・四角ってな事を念頭にやり直してみました

00

うん

なんかつまらない見た目になっちゃいましたなってな印象ですかね

法線マップで陰影をつくるのであれば

これでOKなきがしたんですが

CGWとかのメイキングでもあまり見ないので

何かしらの不具合があるのかなぁってな不安も抱える結果に・・・

 

前回はこんな感じ

01

やっぱりこっちのほうが人間味があるかな?

 

多分ですが

関節部分に辺を残して

サブディビジョンさせるのが一番楽なのかな?

02

 

ただ、やっぱり本格的に飽きましたよ~

他に作るモデルも決まってないので、ちまちまとやりますが

飽きた!

 

ぬののふくをもう一度やる気力が出なさそうなので

たびびとのふくを作ってしまおうかと思ってますよ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました