凄いもん

Cedec2011の資料が公開されてますね!

様々なブログの感想と通り、あまり去年までの資料の様な

「来る」ものが無い気がします・・・

スクエニさんはXSIのKineDriverをください!って感じです

 

NVIDIAさんの資料で遅延レンダリングに関する情報があったのが

嬉しいところでしょうか?

 

一番事前の資料で気になっていた、簡易スキンシェーダーの資料は公開されないのかなぁ~

 

 

そんな中、ネットのチュートリアル動画で凄いものを発見しましたよ~

1091.jpg

動画

 

凄いなぁ~

スクリーンショットを取ったあたりくらいまでは書けそうなんですが

その先が無理!

でも、テクスチャを製作していく様子を見れたのは非常に参考になりましたよ~

(初めて見れたかも??)

 

あのオブジェクトにペイントしているツールはなんなんだろう!?

 

 

・・・お!?

Vita予約できた!

以外に混んでなかったかな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました