ハイリア 7

早くもクリスマスの予定は決まったLAGです

来ていいと言われればね!

 

そんな中、二週間で終えると言ったハイリア人の続きです

14日間と捉えると折り返しって事で・・・

 

まずは、先日作成した前腕パーツの片方だけついているコテみたいなものを作成

ベルト部分は、下部分のポリゴンを複製し作成

ってな流れで

 

焼くのも、作るのも管理するのも嫌いな部類のベルト部分の作成に

メインどころはこんな感じで

 

バックルが3種類あるみたいなので

そいつも作成

かなりベルトが多かったヴィンセントほどでは無いですが

今回も面倒ですね!

 

ベルトはMatchUVSをオンにしても上手く焼けない為

嫌いなんですが、なんか上手い方法は無いものかと思ってますよ・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました