ウォッシュマイセルフ

自分用のPS3が無くてPS3用のソフトをなかなか買えずにいましたが

本日購入してきましたよ~

1027.jpg

家族トルネ用のPS3は薄型で

HDMIのエラーが出てたため

どうしても、昔の形が欲しかったんですが

箱、説明書無しの本体でなんと15000円で買えました!

ビバWonderGOO!

 

そんな中、ポスビの方は着々と進めていますよ~

1028.jpg

おお~ツールっぽい!ってニマニマしてます

 

カメラの操作方法もXSIとMAYA、MQO型に対応しました

 

で、今の問題はボーンの表示方法

前回のポスビではラインの描画がちょいと重かったんですが

そいつをちょっと高速化して

ボーンをライン描画してみましたよ

1029.jpg

う~ん・・・

ビルボード表示のほうがいいのかなぁっても思ってますが

表示だけならいいかな?ってなグラグラ感

 

今後は、ライトと操作ギズモの作成を行い

メッシュレンダリング→ポストエフェクトってな流れをとり

とりあえずリリースって事になるかと思います

 

何か要望がございましたら

製作段階で言ってくださると楽できます

 

と、同時に

オブジェクトや骨等のView表示アイコンやら操作3Dギズモを制作してくださえる方を募集してますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました