顔の数

今日はメッチャクチャ冷えた朝でびっくりなLAGです

温暖化は何処に行った!ってな感じですが

今年の夏は過去最高に暑いそうで

当たり前ですが夏は暑く、冬は寒くなって

その差が極端になっているのかなぁってな妄想

そんな中、餅屋ちゃんのバランス調整をちまちまやってますよ~

1675(1).jpg

足がいい感じになってきた印象!

陰影がうまい具合に膝小僧の下に出れば満足なんですが・・・

後は、Yシャツを作り直しました

以前までのだとちょっとラインや陰影等が汚かったので・・・

まぁ体の起伏はこんな感じでいいとして

頭身も変えちゃったので気になりますね~

1675(2).jpg

頭身を調べると

女の子は6.5~7頭身ってのが普通みたいなので

ちょいと顔を小さくしましょうね!ってな結論

明日は今度こそスキニング!

リアルな友人からリクエストをもらったので

ちょいと急がにゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました