皺空気問題
まだちょっとあがいてますよ~
ってな事で、試作第一弾・・・
う~ん・・・
これはこれで太もも部分がいい感じに出来てますが
これだったら、昨日の少し細身でしわがある方がFFっぽいかなぁ・・・
さじ加減が難しい!
それにこれだと
懐かしのおっさんに近づく気がする
ってな事で、今度は
もっと、とび職の方に近い感じをイメージして・・・
うん、こっちのほうが
CCFF7のザックスのズボンのイメージに近い気がする!
うん・・・
これが脳内のイメージに近いんだけど
フィギュアやらはこうなってないんですよね・・・
ライトニングのDLCもガンスリンガーストラトス等のリアルタイム系は
ズボンは結構あっさり塩味系で作っているイメージで
ムービーだと↑のイメージなんですが
やっぱり↑の状態だと
動かした時に、クロスシミュレーションをかけてないと
違和感が出るので、それを考慮してって事なのかな?
それとも、ただ単純に自分がイメージする段階から違ってるか・・・
う~ん・・・とりあえず進もう!
にしても
FF14のスカルプト段階の写真や
ムービーキャラのBindPose状態の物が記事でアップされてますが
やっぱり凄いな~
スカルプトに至っては、どうやってあのポリ数を扱っているのかすら解らない始末!
CGWの記事だと、ZB→リトポではなく、
ポリゴンで原型を作ってZBでスカルプトってな流れみたいなので
そこの段階のポリゴンがしっかりしているから
濃い密度で作れるって事なのかな?
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