ひょんで解決

2月に限定で公開してたポスビでも

全く解決できなかった問題である

一度フォーカスを外さないと

FPSが50で頭打ちになる問題が

なんとなしに解決しました!

 

19.jpg

こいつはうれしい!

問題はDockPanelSuiteという

プラグインで

解決方法は、表示のタイミングでした

 

 

これで、また一つの懸念が消えた!

 

ただね、Twitterにも書きましたが

日本人の方が作成されたUDKのシーンが凄すぎて凄すぎて!!

シェーダーも日本の方が製作されたらしく

スゲェ!ってな感じですよ~

 

こうなってくると、ポスビよりもUDKを学びたいところですがね

 

Twitterと言えば

最近、marupuraさんが3DCの動画をアップしてくださってるんですが

3DCでもあそこまでのクオリティが出せるのか!?って驚愕してますよ~

 

ともかく、色々DX11でやってみたいことが増えてきたので

早くXNAさんがDX11対応することを祈ってますよ

・・・

・・

360の世代が変わらんと無理か・・・

やっぱりSlimDXなのかなぁ・・・

もうXNAの様な孤独な学習は嫌なので

誰かと情報を共有しながら作りたいなぁ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました