シュシュッ

Zbrushマスターを読んで、色々と解決した部分があったので

パパパっと仕上げたのが昨日・・・

 

そして、問題が・・・

どうやっても可愛くならない・・・

1589.jpg

 

まぁね、もうどうでもいいよね・・・

 

ってな事で、xNormalで焼付けを開始しましょうかね

 

全身はこんな感じ

1590.jpg

バランスがアメリカンっぽいのを修正したいですが

焼付けが終わってから修正しましょうかね

 

法線マップはスペキュラマップ命って事は知っているので

そこら辺も重点的にやらなければ・・・

 

1591.jpg

う~ん

 

そんな事より

本日23時から24時まで限定で

LUNA SEAの新曲が解禁・・・

まぁ明日ニコ生で普通に流れるらしいので

半日だけの先行ですが、ちょいと期待とともに緊張しちゃいます

2000年の様な度肝を抜かれるような体験がしたいなぁ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました