昨日は、ちょいと人生初体験の事がありましたよ~
正直、この歳の一般人となると未経験はあとは結婚くらいかな?って思っていたんですが
まだあったみたいです!
いつか書ければいいけどねん!
そんな中、引き続きのグラデーション問題!
グラフィックのFillPathを使うと
補間されない部分があるグラデーションが出来ることがわかりましたよ~
左以外の部分がどんな解像度でも使えるみたいです!
ということで、緑色の部分を習得してBMP出力する関数を作りましたよ~
パフォーマンス的には
BMP→Byte変換→XNAのTexture2DにByteをセットっていう流れよりも
BMP→ハードディスクに保存→それを読み込みって言う方が
雲泥の差で早いので、
ちょいとハードディスクを汚しますが(1kb)
こういう方法を取ろうかと思いますよ
グラデーション再現もOKかな??
一個、凄い素晴らしいグラデーションピッカーサンプルがあるんですが
(Photoshopのを再現している?)
そいつが複雑すぎて、マーカーの動きを制御できない・・・
そいつが使える場合は、そいつを使いたいよ~~
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