大幅に失敗した!

昨日の記事でいいアルファ持ってるのは大事

ってな事を書いてたんですがね

当然いいアルファを持ってないので

今後のためにもいいかな?ってな事で

肌質チュートリアルでよく出てくる

Texturing.xyzからアルファを購入したんですよ

ちょうどセール中だったみたいだったし・・・

んで、チュートリアルはMARIを使ってやるみたいなんですが

MARIは持ってないので

とりあえず、ディスプレイスメントマップだけのセットを購入したんですが

・・・

・・

一番欲しかった唇のアルファが無い!

いやファイル自体はあるんですが黒の塗りつぶしになって

意図的に省かれてる!!

おでこと鼻と唇のアルファが省かれてるみたいですね・・・

頬とかの毛穴アルファはネットで公開してくれてる方もいるので

一番欲しかった3っつの部分が・・・

 

きゃ~失敗した!!

ど、どこかに説明文とかあったのかなぁ~

サンプル画像には唇あるやん・・・

勘違いするやん

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました