引き続き大工の娘さんですよ
一応、顔に骨を仕込み
SI上での作業は終わりました~
前のVerを使っていた時も思っていたんですが
なんか、7.01の頃に比べて、対称時の頂点移動の増減がおかしくなっている気がする
(特にX=0の頂点たちの移動
X=0を含むエッジやポリゴンを選択して移動させると
X=0の頂点だけ2倍の移動量になってしまうきがする)
これは前からだっけかな?
で、今回
正面の顔は良い感じなんですが
なんとなく横顔がよろしくないんですよね
まぁ、ほぼほぼ髪で隠れちゃっているのでいいのかもしれませんが
なんか、目が狭すぎる気がする・・・
本来ならば、こんな感じの幅にしたいってのがありますが
そうなってくると、斜め顔が視野角キツメな顔になっちゃうのではってな心配も・・・
あとは、画像検索で出てくるのを見るの
上の画像ほど、横の髪の毛が目にかかってないので
そこもどうするのか迷いどころ
目にかからない様にすると
斜めの顔で、反対側が情報不足になりそうで怖い・・・
う~ん、3Dだからどこかは捨てなくてはイケないんですけどね
いい塩梅の場所は無いものかな?
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