横顔に触れる

引き続き大工の娘さんですよ

一応、顔に骨を仕込み

SI上での作業は終わりました~

1711(1).jpg

前のVerを使っていた時も思っていたんですが

なんか、7.01の頃に比べて、対称時の頂点移動の増減がおかしくなっている気がする

(特にX=0の頂点たちの移動

X=0を含むエッジやポリゴンを選択して移動させると

X=0の頂点だけ2倍の移動量になってしまうきがする)

これは前からだっけかな?

で、今回

正面の顔は良い感じなんですが

なんとなく横顔がよろしくないんですよね

1711(2).jpg

まぁ、ほぼほぼ髪で隠れちゃっているのでいいのかもしれませんが

なんか、目が狭すぎる気がする・・・

1711-20.jpg

本来ならば、こんな感じの幅にしたいってのがありますが

そうなってくると、斜め顔が視野角キツメな顔になっちゃうのではってな心配も・・・

あとは、画像検索で出てくるのを見るの

上の画像ほど、横の髪の毛が目にかかってないので

そこもどうするのか迷いどころ

目にかからない様にすると

1711(3).jpg

斜めの顔で、反対側が情報不足になりそうで怖い・・・

う~ん、3Dだからどこかは捨てなくてはイケないんですけどね

いい塩梅の場所は無いものかな?

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください