期限が

相変わらず作っては消しです。

 

領域コントロールは

ガイドに色をつけられることがわかったことにより

そこそこ扱いに慣れてきましたよ

 

で、髪束のコントロールの方は

相変わらずなんとなく、なんとなくです

 

ガイドを置いて

ある程度置いたら、クランプモデファイアを適用してあげると

意図的な髪型にコントロールしやすいのかな?って思ってます

相変わらず

赤丸のような

補間が意味わかりませんが

クランプを早めにって事で作れるような光が見えてきた気がします

 

ただ、ガイドを移動しても

更新するまでは画面に適用されないので

そこがスタイリングと言う意味では面倒なのかも??

 

と言うか、体験版の期限が来そう・・・

 

とりあえず期限中にリアルタイム用のテクスチャを作らんと

髪完
Xgenを使ったHairなんですがね ようやっと兆...

 

時間が余ったら続きってな感じで

Xgenのスタイリングは夢破れた感じ・・・

はぁ動画を見ると簡単だと思ったんですが

早弾きギタリストの手が止まって見えて簡単そうに見えるのと同じ現象だったみたいです

はぁ・・・

 

そんな中

Forza Horizonの体験版を少々やってみてます

凄い綺麗だし、ただ乗ってるだけで面白い

Test Driveをやってるみたいです

 

発表されませんでしたが

GTA6が出たらこのレベルのグラフィックで出来るのかもしれませんね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました