あっ!あっ!

暇を見つけては先日配信されたアクトレイザーをやってます

LAGです

なんでも、石像に力が宿っている設定だから

キャラグラはわざと汚くしてるとの事らしいのですが

正解なのかな?とか思っちゃいますね~

 

硬直が長いオリジナルの糞操作が少し恋しくなっちゃうかも

 

そんな中PS5のソフトラインナップ動画を知人とチャットしながら見てましたが

GOWやHorizonが縦マルチな事に非常に残念がってましたよ

PS4世代のゲームにあまり積極的に触れてこなかったため

十分スゲェ!とか思ってみてましたが

確かにPS5のラチェクラ見ちゃうと納得ってな感じでした

ただ相変わらずの本体流通量のせいか

PS5用ソフトの売れ行きが悪いみたいで

なかなか縦マルチ外のものは出にくいのかもしれませんね~

 

何度か書いてますが、PCゲームも結局CSの世代が変わらないと

アセットの世代が変わらないためか

ガラッとグラフィックが向上することが少ないと思うので

なんとか変わっていって欲しいなぁってな感じですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました