ヴィタメール

ジャポン!

ってな事で、VITAの購入候補第一号でもある

「Gravity Daze」の体験版配信が始まったので

VITAを箱から出して起動して見ましたよ~

1155.jpg

現状では特に不具合もなく、元気に動いているみたいです

 

で、肝心の体験版なんですが・・・

メモリーカードが無いことにより、ダウンロード不可という結末に・・・

ゲーム屋に買いに行っても4GB以外無くて

え?っていう・・・

本体は在庫ありなのに、メモリーカードが無いとは・・・

全然調べてないから知らなかったけど

全体的にメモリーカードは品薄なんですね

残念!

そのうち見つかるでしょう、その日まで箱にお帰り!

 

そんな中、3DSにも続々と体験版配信との事なので

まずはBIOとMGS3をダウンロードしてみました!

BIOの方は、購入決定って感じですね~

現状、雰囲気が戻ってきている感じです

物量では無く、いそうな空気で空間を作る感じ!

 

ストーリーが進むに連れて、5の時のようなお祭り感が出なければいいんですがね

 

MGS3は正直微妙!

最初3DSが発表された時に出てたグラフィックでは無く

そのままPS2の素材を流用した感じ・・・

テクスチャの質感で言うと、

ハイポリ→レンダマップのMGSPWよりも劣る気がする

BIOを見るに、3DSの性能と言うよりは

最初に発表されたレベルでのモデルが、全てのモデルで用意出来なかった印象を受けますね!

これならVITAのHDリマスター待ちか、360orPS3のHDリマスター買っちゃうよ!

っていう微妙な位置の作品ですね!

最初のトレイラーを見た瞬間から期待していただけに残念!

これだったらツインスネークの3D版の方が嬉しかったかも?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました